清掃委託契約書



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書式の一部抜粋(本文)

清掃委託契約書

甲株式会社(以下「甲」という。)は乙株式会社(以下「乙」という。)との間に甲の所有(使用)する〇ビルの館内(室内)清掃に関し下記条項のとおり、委託契約を締結する。

第一条 甲は頭書の業務を乙に委託し、乙は誠実にこれを遂行することを約束する。
第二条 この契約における清掃の区域は次のとおりとし、その詳細および作業の要領は添付の図面および仕様書による。
一 共同区域      〇平方メートル
二 重役室等特別区域  〇平方メートル
三 事務室等普通区域  〇平方メートル
四 ・・・
第三条 乙が業務を行うにあたっては、善良な管理者の注意をもってすることを要し、かつ甲の指示するところに従うものとする。
第四条 乙は作業員の身元及び風紀、衛生、規律の維持に関して一切の責任を負う。
2 乙の作業員が甲の館内(室内)で行う業務上の行為によって生じた結果は、すべて乙の責任とし、甲の器物を破損あるいは滅失したときは、乙はその損害を賠償する。
第五条 清掃に要する機械、器具、消耗品などはすべて乙の負担とする。ただし用水、電力は甲の負担とする。
第六条 甲は乙の業務の円滑な実施のために乙の使用人控室及び器具資材置場を提供する。
第七条 乙はこの契約によって生じる権利もしくは業務はこれを第三者に譲渡又は承継させてはならない。

書式内で注意すべきポイント

(注1)・・・・・
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