税務調査の際、税務署に更正処分をお願いする場合の手続きについてご教示ください。

<前提>
① 対象は個人の確定申告に関する税務調査です。

② 税務署から指摘を受けた論点について、当職から意見書を提出するなどの対応を続けていますが、
主張の食い違いが半年ほど続いており、解決の見通しが立っていません。

③ 納税者の負担も大きくなっているため、納税者の同意を得た上で、更正処分を税務署へ依頼することを検討しています。

<質問>
④ 更正処分を税務署に依頼する際、どのような手順で行うのが適切か教えてください。

口頭で「更正処分をお願いします」と伝えるだけでよいのか、または書面で依頼する必要があるのかについてもご教示いただけますと幸いです。

もし書面で行う場合、参考となる書式や資料があれば、併せてご教示ください。

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