食堂経営委託契約書



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書式の一部抜粋(本文)

食堂経営委託契約書
甲株式会社(以下「甲」という。)と乙株式会社(以下「乙」という。)との間に、甲の開設する食堂の委託経営に関し次のとおり契約を締結する。
(給食)
第1条 乙は第2条の場所において甲の委託を受けて食堂の経営を行うものとする。
(貸与物件)
第2条  甲は甲が所有する何県何市何町何丁目何番何号鉄筋コンクリート造地上6階地下2回店舗何・何平方メートルのうち下記の部分及び付帯設備を乙に無償で使用させる。
1階食堂ホール約何平方メートル、調理場、配膳室、休憩室、事務室計約何平方メートル延約何平方メートル、並びに付属食糧倉庫一棟、ボイラー室一棟
2 甲は乙が前条の目的を達成するために必要な、次の什器を乙に無償で貸与する。
① 厨房用器具備品及び食器類一式
② ホール用什器(テーブル、椅子)類一式
③ 従業員の作業用被服類
(法手続)
第3条  乙は乙の責任において食品衛生法規により定められた認可、並びに関係各官庁に対する申請事項等一切を行うものとする。
(運営事項の決定)
第4条  乙は営業時間並びに供食材料費額等、食堂の運営に関する事項の決定については、すべて甲の指示に従い、又はその承認を得なければならない。

書式内で注意すべきポイント

注1 本契約は、甲が乙に対し食堂施設等を貸与し、食堂経営を委任する準委任契約である。
注2 ・・・・・
注3 ・・・・・
注4 ・・・・・
注5 ・・・・・
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