寝具類洗濯業務委託契約書




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書式の一部抜粋(本文)

寝具類洗濯業務委託契約書
○○○(医療機関側。以下「甲」という。)と○○○(受託者側。以下「乙」という)は、甲の寝具類の洗濯業務について委託契約を締結する。
(総則)
第1条  乙はこの契約に定める条件に従い甲のために寝具類の洗濯を行い、甲はその対価として乙に委託料を支払うものとする。
(納期及び納入場所)
第2条  納期及び納入場所は次のとおりとする。
① 納期    ○○○
② 納入場所  ○○○
(検査)
第3条  乙は、寝具類を納入する場合は、その都度甲の検査を受けなければならない。甲は、検査で不合格品があった場合は速やかに乙に通知するものとする。
第4条  乙は、第3条による不合格の通知を受けた場合は、当該不合格品を速やかに処理し検査を受けなければならない。
(業務遂行上の注意事項)
第5条  乙は、平成5年2月15日付け指第14号厚生省健康政策局指導課長通知の別添1に定める衛生基準に従い寝具類を適正に処理しなければならない。
第6条  乙は、甲の寝具類の洗濯に係る施設、設備及び方法については、甲の検査に応じなければならない。


書式内で注意すべきポイント

注1 本契約書は、医療機関における寝具類の洗濯業務の委託についてのものである。
注2 ・・・・・
注3 ・・・・・
注4 ・・・・・
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